新卒一期生!

0401_tatsu.jpgはじめましてnewこの春から、新卒一期生として入社します『たっちゃん』です。 よろしくお願いしますshine

 

出身は伊藤の聖地、三重県桑名市です。 趣味は料理、筋トレ、ランニングで最近アパートの熱源が電気コンロleftright直火に変わったことがささやかながら、とても嬉しいこの頃です。

筋トレは、昔コンプレックスだった自分のぽっちゃりした体がクラブ活動を通じて、いつの間にか変化したことで目覚めましたflair
今後ガイドするときはバッチリアピールしていきますsign03

 

今日が初出社ですが、前々から浮上していた雨男疑惑について・・・・4月1日は1日中rainってことで決定打放ってしまいましたcoldsweats01
しかしながら、心は常に快晴で晴れ晴れとした笑顔を振るまいながらこれから頑張っていきますsun
 

みなさまよろしくお願いしますscissors