連日ラフト日和!!

mabu_shashin.jpg久しぶりのスタッフブログですsweat01
ゴ-ルデンウィークは沢山のお客さんに来ていただき本当に有難うございましたhappy01
GW中は全日、賑やかなツアーで、夏を思い出させるようなツアーになり本当によかったですshine
天候、気温も夏なんじゃないかって思うような暑~い日が続き、泳いだり水遊びは気持ちよかったんじゃないでしょうかhappy02写真も沢山焼いて、本日参加してくれたお客さんの元へ発送いたしますgood
4月は結構寒かったんで、あまりツアーもなくて寂しい感じでしたが、この気候であれば皆さんの気分も夏モードにシフトしていくんじゃないかなとおもってますgood
正直、体がなまってたんでGWは結構きましたcoldsweats01夏はもっと忙しくなるんで、バテないようにしっかり体調管理、体力作りしていかなきゃbearing
GWは忙しかったけれど、ガイドもお客さん達と一緒に楽しいツアーができましたhappy01ありがとうございました~ sign03
写真は送付準備が整ったDVD―R達wink

ゴールデンウィーク中のツアーアルバムをこちらからご覧頂けますwink→ http://sprt.jp/album/