心の準備が必要みたい。

sarumabu.jpg今朝、出勤したら、裏の家の軒先でサルが4匹ほど雨宿りをしていましたrain
昨夜から朝にかけてかなりすごい雨だったんで、さすがの野生のサルも人工物でしのいでいるようでしたbanana
これはブログのネタになると窓を開け撮影開始camera
背を向けたままだったので犬を振り向かせる感覚で口笛をふいたんですが、犬とは全く反応が違いますsign03 急にきょろきょろと警戒し、こっちに気づいた瞬間、一斉に逃げて行きました。。彼らにとっては完全に敵なんでしょうshadow
気が強い割りに、不意をつかれると意外に弱気sweat01
ちょっと優越感catface相手はサルですがcoldsweats01