整列してます

tanamabu.jpgお洒落な靴棚ができました。ラインナップとしてはChaco、KEENがメインとなっていますscissors
KEENは既にもっているんですが、Chacoは今、気になるアイテムshine
街ばきで履けば結構おしゃれかなぁとlovely
そんなサンダルたちが靴屋さんのように壁にディスプレイされていますhappy01
角度をつけてディスプレイされていて毎日サンダル達と向き合いながら仕事しておりますdash
ますます欲しくなっちゃいますよね~ヨギのニューカラーも実物見るとやっぱりいいですね~heart04
買って~ってサンダル達の声が聞こえてきちゃいますlovely
衝動買いでラフティングツアー前に買っても普段から使えちゃうので是非ご覧いただき試してみてくださいgood