初ロール!!

kayakmabu.jpg今日は2Bさんまささん久しぶりに3人の休みがかぶったので昼過ぎくらいから皆でカヤックのロール練習をやってきましたwave
2Bさんはバックロールを練習していました。僕はまだロールができないカヤック初心者なんでまささんにちょっと前から教えてもらっていたんですが、大分コツをつかんではきたものの、あと一歩って感じでしたsweat01
が、遂にsign03昨日初ロールができましたsign03
自分でも出来ないとこがわかっていて、体が言うことをきかない、、そんな状態だったんで、もどかしかったんですが、やっとできましたshine地道に指導してくれたまささんには感謝ですhappy01
まだまだですが、飛躍的な一歩!!早く流水でも出来るようになってサーフィンとかダウンリバーやりたいな run