雨の日こそ・・・・濡れてこ!!

ど~も~。人気芸人「ねづっち」の謎かけが少しも解けないですcoldsweats01
梅雨ですね~。じゃんじゃん雨が降ってます。この時期は洗濯物が乾かないやらムシムシして寝付きが悪いやら湿度で髪型が決まらないやら色々と厄介な事が多いですね。
しかし、雨が好きな人も少なからずいるはずsign01僕の友人は「雨の中車中泊に限る!!」と言っておりますgood何でも家出気分に浸れるのだとか。僕も雨は好きな部類ですnoteなぜなら川の水量が増えるからsign03増える=エンジョイラフティング!!です。透き通った水質とはいきませんが、その分
波がドーンsign01
そこへラフティングボートがドドーンsign03
水がバッシャーンsign01sign03とにかく楽しいです。
0628raftingspiritPM-(243).jpg

雨の日、特に梅雨のシーズンは皆さん遊びやデートの行き先に悩みますね。そんな時こそラフティングですwaveよく「雨の日でも開催するんですか?」と聞かれますが基本的開催しますhappy02※当日雨が降っていても川の水量が増えすぎたり危険な天候になった場合中止になる場合があります。どうせ濡れるんで雨関係なし!!
ラフティングツアーアルバム

 個人的に「雨だから濡れない遊び」ではなく「雨だから徹底的に濡れる遊び」をどんどん取り入れていって欲しいと思いますup「寒くないの?」と言う声もよく聞くのですがウェットスーツにウェットジャケット。更に不安な方にはパドリングジャケット(ナイロンジャケットのようなもの)を着るので意外に寒くないんですflairゴール後には温泉が待っていますしspa

 
デートでどこに行こうか悩んでいる男性諸君!!仲間と何して遊ぼうか考えている諸君!!日頃ストレスを溜め込んでいる諸君!!
ビシャビシャになって騒ぎましょ。

 

■長良川ラフティングのスピリットの詳細案内をパソコンや携帯でチェック!
◇長良川ラフティングのスピリット http://www.r156.jp/
◇長良川ラフティングのスピリットモバイル http://r156.jp/k/