出会いと別れ

先日、胃腸風邪にかかりわずか3日で驚異の-5kgダイエットsign02をこなしたたっちゃんですcoldsweats01 頭だけならともかくお腹まで痛いとさすがに集中力をもってかれて辛かったなぁsweat01今は顔色もよくなり美味しくビールが飲めて嬉しい限りでっすshine 

アルバムを作成していると、その時出会ったお客さんとの思い出を思い返しますpencilツアーでの時間はあっという間で、いざ頭で思い出そうとしてもモヤっとしか覚えていないもの。
しかし、写真としてその一瞬を切り取ってみてみると、こんなにも鮮明に思い出せるものなんですねconfident 写真に写る笑顔を見るとついこちらも釣られて笑顔になっちゃいますねhappy01
また最近はお礼のメールもちらほらいただいていますloveletter わざわざ手紙で送っていただいたりとほんとにガイドとしてこれ以上嬉しいことはないですねshine 普段は大変な仕事も多く辛いときもありますが、やっててよかったと思える瞬間でしたcatface
こういう幸せを励みに明日も、明後日も頑張れる気がしてきますnotes  いつでも僕らスタッフはみなさんの帰りをお待ちしていますよbleah 

byたつや
ps、カメちゃん、お手紙ありがとうsign01ほんとに嬉しいですhappy02 いろんな意味で前向きに進みたいと思います。今は『待ち』の状態ですが、まだ夏はありますwave いい絵文字報告できるよう前進あるのみでっすrun