どこからともなく

 寒さをひしひしと実感しだす10月maple いつのまにか部屋着も+1枚増える時期です。寒い時期は鍋spa 最近の鍋にはキムチ、豆乳などを差し置いて洋風の鍋なんかもひょっこり出てきましたねwink 鍋の〆にはパスタ入れちゃってカルボナーラ風にアレンジきかせりゃえらいオシャレな気がしますshineいろんな派閥があるなかで一途に『おでん』を愛しているたっちゃんですnote


kinmokusei.jpg秋を迎えどこからともなく漂う香りと言えばキンモクセイの香りですねdiamond この香りは特に思い出深いもので、あれは大学時代バイトに明け暮れていたころ、必ず決まった家の前でキンモクセイのいいにおいがしたっけな。夏場と違い真っ暗な早朝、道しるべのようなこの香りをかぎ、寝起きの頭には良いリフレッシュになってましたnotes


四季おりおりの自然。そのひとかけらを担うキンモクセイの香り。目で見て楽しむ紅葉も好きですが鼻で楽しむ金木犀も僕は大好きやなheart04

byたっちゃん