裏に隠されたものって・・・

 最近、僕のアパートの異臭の件についてよく話のネタにしてます。 笑いながら話してますが、正直深刻ですgawksweat01
屋根付きでテニスコートぐらいの駐車場なんですが、なぜか片隅が常にウェッティーmist 別に雨漏りとか、天井のシミは無いのにかかわらずウェッティーshock そして放つ、ズキューンと鼻にくるアンモニア臭。ダイレクトで嗅ぐのではなく、手でパタパタして恐る恐る嗅がなきゃダメなぐらいの臭気を放っておりますspa 一説では、何か科学では解明できない何かが潜んでいるんでは・・・とか、最近子供のきゃっきゃする声が聞こえんことから、異臭の発するちょうど真上に位置する家族になにかあったのだろうかなど、勝手に推測してます。
 全てのカギkeyを握るのは、ウェッティーポイントを隠すかのように立てかけられた、一畳分ほどの木板。あの裏にプラザアパート、トップシークレットが潜んでいるのは間違いなし。好奇心にまかせ板をどけちゃおうかhappy02 と何度も思いましたが、あの臭気の前にはつい身を引いてしまいますrunsweat01

花粉症になって鼻が駄目になったら開けてみようかなcoldsweats01

 さて、最近一日の6割近くをPCの前で過ごしておりますがpc  ウェブを開いたら、たいていの人がYahooとかの検索サイトが開く設定になってるんではないでしょうか。検索サイトのトップページには最新のニュースやエンタメ情報がちょこちょこ載っており、PCを普段使っている方はつい興味のある項目をポチっとした経験ありますよねflair
そこで見つけたのがこれeye 誰もは一度は見たことあるサイトR25のコラム⇒ 『メルアドでわかる相手の性格』 です。
meruadoseikaku.jpg
 たしかにcoldsweats01 友達のメルアドで検証した結果なんとなく納得できるような気がします。
ちなみに僕のメルアドは『趣味や好きな物』  についての言葉で構成してあります。めっちゃ古いネタですが・・・

 昔僕も、あまり接点が無かったバイト先の片思いのあの子のアドレスをゲットした後、アドレスを見たら、暗号のようなものだったっけgawk

拒絶というよりも多次元を生きているような子だったからな~sweat01
その壁は厚さもわからないほどのもので、取り除こうとあれこれ努力した結果、返り討ちにあったのは懐かしい思い出ですcatface








こちらが元のR25の記事です。←どーでもいいようだけど、何か興味をそそられるネタがあって僕は好きですnotes
一度チェックしてみてはどーですかnote


byたっちゃん