うちの大工さん

yane.jpg スピリット本店とログハウスを結ぶ境に屋根が出来ましたevent 今回、僕は手伝ってないんですが・・・
作ったのはラフティングガイド兼、大工兼、料理人のマサさんflair わずか1週間たらずで作ってしまう腕の持ち主です。

 屋根の中央部の三角型のパーツも見事なもんですnotessankaku.jpg  苦労した点は足場の無さ・・・
ラフティングベースの屋根は更衣室があったおかげで、多少は安定した足場が確保されていましたが、今回は机に脚立のせてのアンバランスフィールドでの作業shock

 作業中になんどもドン、バタンimpactと音が聞こえるたび、中でPCカタカタする僕らは、
『まささん、落ちてないかな・・・』と窓からのぞいたものですeye

そんな不安アリアリの中ついに完成した屋根sign03 完成記念の26日はマサさんと僕の2人だけしかいませんでしたが、ジュースで乾杯しましたbeer

これからの降雪にも耐えて僕らを守ってくださーいgood


byたっちゃん