北へ

sadokisen.jpgsado.jpg
 

 

 

 

 

 

 

 


雪を求め新潟へ行きました~が雪なし!! 近くの山々は白く雪化粧していたんですが、滑れる場所はほとんどなく600Mとかその程度の滑走可くらいcoldsweats02
ちょっと今回は情報集めなさ過ぎましたcoldsweats01このままさらに北へ!!といきたいとこでしたが日程的にbearing北海道はまだ先になりそうですdown
滑れなくなってしまったのでもちろんノープランcoldsweats01新潟といえば、、、ってことでいざ佐渡島へsign03
フェリーで2時間半程で到着。想像していたより広い島で沖縄に次いで2番目に大きいらしいですwave
んでレンタカー借りてちょっと観光。海が綺麗な島で夏に来たら絶対イイと思います!!そしてもちろん魚もうまい!!
いま流行りのゆるキャラ、ブリカツくんが絶賛するブリカツ丼、おいしかったですshineブリはもちろんやはり新潟、お米の美味しさにびっくりしましたimpact
burikatudon.jpgburikatukun.jpg

 

 

 

 

 

 

 




そしてお酒catfaceマジでやばいです!!『真稜』という日本酒を飲んだんですが、今まで飲んだ冷酒の中で一番の美味しさcoldsweats02水のようにいくらでもいけちゃう感じheart04気づいたら危ないパターンのお酒でしたcoldsweats01
そして名残惜しく早々と佐渡を後にし、滑りたい気持ちを抑えきれず、そのまま岐阜へ向け出発dashまた夜通し走って鷲ヶ岳で今シーズン初滑りsnowboard雪も降り出して全面滑走ももうすぐなんじゃないでしょうか!?
washi.jpgってな感じで弾丸なプランでしたが、いい息抜きして無事帰宅。やっぱり旅行は大好きだ~。って改めて思った旅行でしたscissors