これに決めた!!

3月に友達と伊豆へ旅行へ行く計画を立てていますrvcar
伊豆といえば温泉!!おいしい海産物cancerあとは、、、?昨年スタッフ旅行で滝落ちをやりに伊豆へ行きましたが、カヤック&タタミ経験者ゆえのお楽しみプランだったのでwave
お昼休憩中に色々探していると、目にとまったのがこれsign03
『ドルフィンスイム&イルカ触れ合いプランsign03
iruka.jpgこれなら素人にも楽しめそう☆
しかも冬季で寒い為か、価格がお安くなっていたlovely
ゆっても川ほど冷たくないっしょ~『スイムプランで決まりですscissors
久し振りにウエット着て泳ぐって点ではアクティビティーなんで、その辺りもぴったりプランshine
楽しくなってきましたup

もちろん夏は涼とスリルを求めて長良川でラフティングsign03
イルカもいいけど、日帰りのアクティビティー、泊まりでキャンプも楽しんじゃうhappy02最高の夏プランだと思います。
僕なら午前ラフティングを楽しんで午後からBBQ→キャンプ→そして花火shine
絶対楽しいに決まってますcatface
是非遊びに来てくださいね~☆