夏です♪

こんにちはhappy018月も始まったばかりの夏真っ盛りsunつい2日前に誕生日を迎え1つ年をとりましたbirthday
スタッフのみんなに祝ってもらって幸せいっぱいHAPPYまゆですheart02
幼かったころに比べると時間が経つのがとても早く感じますgawkあっ!っという間に今年の夏も終わってしまう・・・
これはうかうかしてられませんsign03普段インドア派な私ですが、これには毎年行っていますnote

下呂のミュージカル花火shine(写真がへたくそすぎて、この花火大会の良さをお伝えできないのが残念です。)
110807_hanabi_web.jpg
この花火の見所といえば「ミュージックに合わせてコンピュータを駆使した特殊演出花火」です。
初めてこの花火大会を訪れた時はそれはそれは感動しましたcrying
いつもなら花火そっちのけで食べ物にがっついてしまうのですが、から揚げを持っていた手がつい止まってしまうくらいの演出なんですsign03
音楽に合った花火の種類や、上がるタイミング。も~全てが完璧パーフェクトgood
「なーつがすーぎー風あざみー」と少年時代に合わせてしっとり、ゆったりと打ち上げる花火をみると、気持ちがほっこりしましたconfident
そしてフィナーレは「ジュピター」に合わせ大量の花火が打ちあがり、お客さんの大きな拍手とともに閉幕でしたshine
曲は毎年変わるので、何回いってもあきません。今年は「まるまる~もりもり~」も流れてましたaries
また来年も行きたいなぁ~up

今年は花火大会も開催されないところが多いみたいですね・・・
「夏満喫できてないんだけどpout」という方には長良川ラフティングがオススメですsign03
気になる方はこちらから→http://raft.sprt.jp/

ではみなさん、夏バテには気をつけてくださいheart02byまゆ