皆様はじめまして!

実は7月から働いておりました小坂と申しますcancerスタッフからはまいまいと呼ばれていますaries

IMG_1192.jpg

 

今日からブログ担当?になったのでこれからお付き合いをどうぞよろしくお願い致しますsign03

ではまず自己紹介から..IMG_1436.jpg

 地元は大阪ですhouse

毎年冬は雪山にこもってsnow夏は沖縄の離島に住んだりしていますwave

沖縄好きなんですが、もともと海より山派ですfuji川大好きですmistsign03なので今は毎日川を眺められるところに住めてうれしいですeye

それでは私にとっての海と川との違いをご説明させて頂きたいと思います。

まず海なんですが、海ってまだまだ科学でも大多数解明出来ていないらしく、その時点で未知の世界すぎて恐怖を感じます。

海の沖の方で浮輪に浮いていてこの下に何か得体の知れないものが泳いでいて足に当たったらどうしよう..想像力をかきたてられます。

その点川は、イメージですがいてもカニと魚くらいだと思っているので身近な生き物なので安心です。

浅瀬でぼーっとしている間にリーフの外に流される心配やカバンの中にフナムシが入る心配もありません。

ただ、ビーチで見る夕焼けは最高ですね!

どちらにしても自然の中で遊ぶことが好きですsun

そして自他共に認めるパー子ですcameraどんなシーンも逃さずにシャッターを押しますimpact

日常のひとコマから風景、とりわけご飯時はフラッシュ光る確立高いです。もはやライフワークです。

 

それぐらいですかね。。

普段ブログとか書かないので何を書いていいのやらですが、毎日のちょっとした発見やスピリットの様子などご紹介していけたらいいなと思いますhappy01