スピリットでの仕事

私の仕事は事務作業ですmemopencil

IMG_0295.jpg主に予約の受付やツアー写真のオンラインアルバムへのアップなどですmobilephonecamera

1日パソコンに向かい合っていると時間が経つのはあっというまですclock

それにしても最近のパソコンはすごいですね!pcたまにインターネットをやるくらいでパソコンの知識は皆無に等しい私ですが、面接の時に短大で1年間情報機器を学んでいたので(これほんと)大丈夫だと思います、と答えていたにも関わらず始めの頃はパソコンの事がちんぷんかんぷんすぎておそらくスタッフは教えるのにてこずっていた事と思いますrain

この場をお借りしてお詫び申し上げますdown

働き始めて2ヶ月が経ち、今ではやっと手順も覚えて一通り作業が出来るようになりましたがやはりあれですね、少しイレギュラーな事をやるともう全くもってちんぷんかんぷんに逆戻りですsleepy

あの小さな箱の中で一体何が行われているのかsign02不思議ですtyphoon

でも新しい事を学ぶのは楽しいですねhappy01ここで学んだことは今後のパソコンライフにも活かせるし、CD-Rの焼き方やCtrl+Aで全選択など基本中の基本といえるような事を一から教えて頂いたことに感謝ですsign03

これからも少しずつ出来る事を増せるように頑張りたいと思いますpaper

 

 

まいまい