趣味 その1

| コメント(2)

  こんにちは♪
 最近の夕立やゲリラ豪雨で天然パーマがさらにクルクルと渦を巻いているナオですtyphoon
お盆が終わってなんだか秋の雰囲気が漂いはじめましたね…mapleまだまだ僕の中では夏sun真っ只中なんですが…noteこの前油断して上半身裸で寝たら鼻水が止まらなくなったナオです。こんにちはhappy02

ここ最近全くやっていなかったスケボーをまた始めました。去年までは毎日のようにやっていたのですが、川遊びを覚えてから陸遊びに全く手をつけていなかったです。

久しぶりに乗るスケボーは優しくありませんね…

さっそくコケて腰を強打です…dash「川でばかり遊んですみません…時々陸でも遊びます…heart04

でも、体は覚えていますね。徐々に感覚取り戻してきました。でもthunderここで調子にのってムチャをするとまた痛い目に合うので少しずつ少しずつcatface

でも、やっぱりムチャしちゃいますよねgood
スケボー.jpg
 着地は完璧に失敗です。流血・打撲が怖くてスケボーはできませんrock色んな趣味があるとイイですね♪もっと沢山面白いこと見つけて新しい趣味をつくりたいです!!

ナオの趣味その1でした。その2も近いうちに更新しますshine

コメント(2)

チャラもとさんもブログ書かれるんですね☆
ゲリラ豪雨に台風に、、31日の天気は大丈夫かとても心配です(;_q)

スケボーは足とくっついていないのに、何故ジャンプ出来たりするのか、やった事が無い私にとっては不思議なスポーツです!
趣味が色々あるのは良いコトですね(*^▽^)/★*☆♪

›ミドリさん
ナオだよ…ナオ…チャラもとちゃいます…
台風はまだ上陸しそうにないですね!!31日は晴れるといいですね♪

スケボーもやれる機会があったらトライしてみて下さい♪

ナオ