初富士山!

こんにちはshineこの前の休みに、富士山を見に行きましたsign01人生で初めて富士山を間近で見ましたnotesやっぱり大きいですねconfidentしかもその日は天気も雲ひとつ無い快晴でめちゃくちゃキレイに見えましたup
 僕は結構雨男なんで、絶対雨が降って見れないだろうなと予測して行ったのですが良い意味で裏切られて、最高の富士山DAYでしたsign03
  111215_fujisan.jpg

富士山は、別名『不死山』とも呼ばれていると現地の人が言っていて、不老不死を意味するそうですhappy01
確かに富士山を見ているとちょっと寿命が延びそうな気がしましたnote
 近くに牧場レストランというのもあって、そこで絞りたての牛乳をのんだり、オーガニックの食材を使ったレストランに行きましたsign01
これもまた、体に良さそうでしかもバイキングの食べ放題shineここぞとばかりに、いろんな食材を食べましたup
健康的になれた、一日だったと思いますscissors