タイヤ交換★

こんにちはsign03この前、スタッフと2度目のボード研修で思いっきり雪の中に突っ込んで全身埋まったミタですhappy02
 この前の休みに、車のタイヤをスタッドレスに交換しましたshine
美濃加茂にあるタイヤ専門店に行ったんですけれど、夜でもたくさんお客さんが来ていて、自分の番が来るまで、1時間以上待ちましたcoldsweats01やっぱり岐阜の人はみんなスタッドレスに交換するんですねnote
 従業員の人も、ひっきりなしにタイヤ交換して、大変そうでしたsweat01でも、接客はとても丁寧で、すごく感じがいい人ばかりでしたshine僕もその辺は見習うようにしたいですsign03
 僕の地元の大分では道路が凍結することがめったに無いので、交換する人はそんなにいないですcoldsweats02でも、一年に一回ぐらい大雪で道路も凍結してしまうことがあるんですけれど、そのときは皆かなりテンパっていますねwobbly
 僕も、雪道にはまだ慣れていないので、しっかりスタッドレスを履かして頂きましたsign03111220_studless tire.jpg

やっぱり交換すると、雪道を走りたくなっちゃいますねhappy01でも、油断は禁物thinkあくまでスタッドレスも補助的な役割のものと考えて、安全第一にスローペースで走りたいと思いますsign01