癒しの場♪

こんにちはsign01今日はクリスマスイヴですshine皆さん楽しいクリスマスイヴを送っているでしょうかsign02僕は、いたって普通の日常を今日も送っていますhappy02
 最近、銭湯に行くことにはまっていますspa家の近くにある、マーゴの湯によく行っていますsign01
ここは、露天風呂もあっていつも大勢の人でにぎわっていますnote
 湯船に浸かった瞬間の気持ちよさは癖になりますねconfident全身の疲れが一気に取れちゃいますhappy02本当にこのときは日本に生まれて良かったとしみじみ思っちゃいますnotes

111224_senntou.jpg
 ここは、いろいろな種類のお風呂があるんですけど、その中には日替わりで、中に入っている成分が変わるお風呂がありますshineバラの成分やシナモンの成分など種類も豊富ですspa今日は何のお風呂かな?ってすごい楽しみですup
 でも一番の楽しみは、なんといってもサウナですねnotes汗を大量にかいていると、日頃体に溜まった老廃物が出ている感じがして、すごい頑張れますshine闘争心にも火がついて、同じタイミングで入った人よりも必ず長く居座るようにしていますsign03でも頑張りすぎると後で異常な立ちくらみに襲われて後悔することもしばしばありますnoteサウナは適度に頑張るのが一番ですねcoldsweats01
 何にしても、銭湯は最高ですsign03風呂上りにコーヒー牛乳を一気飲みするのも最高ですsign03今日も体を癒しに行っちゃおうかなnote