ソロツーリング!

年末年始に実家に帰った際に、無性にバイクに乗りたくなったので、知り合いのバイク屋でオフロード借りて海沿いをプチツーリングしました!
久しぶりにバイクに乗ったのでヘルメットの中で思いっきり顔がにやけてましたhappy02
やっぱりバイクは車と違って全身で風を受けて走るので気持ちが良いですねsign03ちょっと今の時期は寒いけどcoldsweats01
120116_bike.jpg

温泉で有名な別府まで走りましたspa着いて温泉に浸かって冷えた体を温めましたnote最高の贅沢ですねnotes至福の時でしたspa
今度は、岐阜でもバイクレンタルして、どこかツーリングに行きたいと企んでいますshine
でもそんなことしてるとバイクを衝動買いしてしまいそうですhappy02あー北海道走ってみたいなぁsign03