今年は辰年★

 こんにちはnotesミタです。今年の干支は、辰年ですねsign03僕も辰年なんで年男ですshineでも、今年24歳の男は厄年ですdown
だからこの一年はすごい内容の濃い一年になりそうですnoteあっという間に過ぎていきそうですねsign01
 毎年年末には、近くの神社に初詣に行きますupかなり多くの参拝者が集まって、門に入りきらないくらい行列になっています。お参りするのも一苦労ですsweat01
そのことを踏まえて今年は早めに家を出ましたsign01なので順調に参拝することができ、新年早々友達と今年は完璧やなnotesと盛り上がりましたup
120119_hatumoude.jpg

 あと、初詣に行く際は、毎年必ず同じ行動を取りますsign03まず、神社に入る前の階段ダッシュrun年を重ねるごとに息切れ度が増していますsweat02特に友達はあたかもフルマラソン走った後のような顔をしています(笑)そして、参拝からのおみくじsign01内容よりもなぜかどこにくくりつけて帰るかが重要になっています(笑)神社を出た後は去年のことを振り返りながら自販機でジュースを買って、そこからのビリヤード場note
二時間くらい遊んで帰宅。
 もう、一連の流れのように、毎年同じ行動を取っていますhappy02
でも、毎年同じ行動を取れることは一年健康に過ごせた証だと思っていますpunchあと、30年は続けたいですねsign03
 今年も健康に一年過ごせますようにconfident